blog

外出(ひまわり畑、海) 2024.08.09

暑い日が続きますね。

ライフでは今週の初めに、1日外出でひまわり畑と海に出かけました。

ひまわり畑では、晴れた青空のもと、ひまわりの鮮やかな黄色がよく映えました。

利用者の皆様も楽しめたようで、写真が好きなとある利用者様は「カメラ持ってくればよかったですー」と名残惜しそうに話していました。

海では男性陣が水着に着替えて次々と飛び込み、波に打たれながらはしゃいでいました。

普段は色々と悩むことが多い利用者様もいるのですが、海では笑顔で泳いでいました。

心身ともにリフレッシュできた様子で、良かったです。

暑い日々が続きますが、その中にも楽しさを見つけながら過ごしていきたいですね。