blog

秋の心のリフレッシュ 2024.10.08

こんにちは。

秋の長雨が降る時季となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

涼しくなり、肌寒く感じる日もございますが

心をリフレッシュする

絶好のチャンスです。

心のリフレッシュに繋がる

2つを紹介したいと思います。

 

まずは、自然の中でリフレッシュ!

秋は散歩やハイキングにぴったりの季節です。

歩きながら、自然や澄んだ空気を感じることで

ストレスの軽減につながります。

 

そして秋の味覚を楽しむ!

秋の味覚も心の健康に寄与します。

旬の食材の料理を楽しむことで

身体も心も満たされます。

カボチャや栗、きのこなど

美味しい食材がだくさんですね。

 

身体と心は繋がってます。

心の健康に

役立てれば幸いです。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

職員 大久保