blog

今まで通所して思う事 2022.10.28

何とかおかげ様を持ちまして今まで通所出来ました。

ライフの職員さん、先に卒業した通所生の方、今通所している方 のおかげです。

感謝いたします。

ありがとうございました。

自分では最初は今後どうなるか分からず不安の中での通所でした。

きちんと回復出来るのか?

衝動を抑えることができるかまるっきりわからなかったです。

やはり最初1~2月は衝動が出て辛かったです。

その後は徐々に衝動が落ちて行って、3~4月ではかなり衝動が落ちていき、半年以降は完全に衝動がなくなりました。

ここまで衝動がなくなるとは思わなかったです。

後はしっかり自分自身に向き合って依存症を克服できるようにしようと思います。

その時出来ることを精一杯やったことが良かったと今になって心底思います。

問題は今後出てきますが、そのときそのとき自分でできる限りのことをしようと思います。

 

ギャンブル依存症やまちゃん