blog

通所してから5か月目 2023.02.06

施設に通所してもうすぐ5カ月が経ちます。

 

通所する前は想像も出来なかったくらい、心穏やかに過ごせております。

 

とりあえずこの状態まで自分が戻って来れたことを最近は本当に嬉しく思いますし、

 

たくさんの方々の支えがあり通所することが出来ているのだと日々感じております。

 

今後も一日一日ギャンブルしない日を積み重ねていき、またギャンブル以外にも自分の性格上の欠点や悪い習慣などが多々あることを、プログラムを通して気付きを与えていただけたのでそこも少しづつ変えていきたいと思います。

 

 

長かったですが、やっと回復へのスタートラインに立てたような気がします。

 

多くの嘘で、たくさん傷つけて裏切ってすべての責任から逃げ出した最低な自分を、今でも見放さず繋がり続けてくださる方々のためにも前進あるのみ!

 

課題はたくさんありますが… ここから先は自分次第、弱い自分を受け入れられる強い自分になって卒業を迎えたいです。

 

利用者 ギャンブル依存症