blog

《明日は別の日だ!!遅かった明日がきっと来る》 2021.07.21

私は、ライフトレーニングに来て17カ月が経過し、自分の中で何かが変わりました。何かとは、意識が変わったのです。

ギャンブル依存症は治りにくい「脳の病気」であり、だからこそ一辺倒では回復しにくいだけに無理をして脳の改造に取り組んでも長続きしないのも解ってきましたので、しっかりした自己分析を行い、自分に向き合い長所と短所を書きだし、将来に向けてギャンブルに繋がらない個人的目標12ヶ条を作って、それを事あるごとに確認し実行に移しているところです。

これらは自分の器にあった創意工夫によるある種の企画書(計画書)なのです。将来に向けての、しっかりとした土台作りと生き方の軸になるものの肉付けを行っているところです。目標が達成できれば、ライフトレーニングを終了後、きっと世の為、人の為にお役にたてるものと思っています。乞うご期待です!!!

次の機会に具体的な企画書(計画書)の一部をご紹介したいと思います。

 

利用者(ギャンブル依存症) joe-