blog

のりくん日記⑥ 2021.07.30

7月8日

1週間ぶりにライフへ来た。パチンコで勝ち続けて、ライフよりパチンコ屋に行ってた。今日ライフに来たけど面倒くさい。

7月9日

今日はモニタリングがあるので来た。終わったらすぐ帰る。

7月15日

またしばらく休んだ。パチンコで勝ち続けていて増える一方だ。ライフに来る暇があるならお金を少しでも増やしたい。

7月16日

今日は午前中に髪を切りに行った。とてもすっきりして良い感じ。散髪はとても大事だと思った。

7月19日

最近の暑さには本当にやられる。家から出る気にならない。

7月24日

7月の中頃から一気にパチ屋が出なくなった。回収の時期に入ったんだろう。

勝てない…負けると本当に嫌になって何もかもが嫌になる。けど依存症だから行ってしまう。将来のことをふと考えると「このままでいいんだろうか」とかとても不安な気持ちになる。そしてその不安から逃げるためにまたパチンコになってしまうという悪循環。

将来がとにかく怖い。

7月28日

たくさんあったお金がすっからかんになった。結局パチンコ屋はこういうことになるのは分かっていたけど、案の定なった。どうもならん。

7月29日

今日はこれ以上借金が増えないようにするために、消費者金融から借りれないようにする手続きをしにきた。ライフで書類に色々書くだけだが、これで一歩前に進めるといいなと思っている。

7月30日

毎日ライフに通わないといけないなと思っている。遅れて通所してもいいからとりあえず通うことを目標に。