blog

のりくん日記① 2021.06.02

ギャンブル依存症ののりくん。

3月から通所し、3カ月が経とうとしていますが、日々ギャンブル欲と格闘しながら、ライフトレーニングに通所しています。毎日その心境を日記として綴ってくれていますので、ご紹介したいと思います。

 

 

令和3年5月11日

毎日パチンコしたい。

実際に毎日パチンコに行っている、とても居心地がいい。負けると落ち込んだりイライラしてしまうがそれを分かってて、勝った時の記憶が残っててそれでいってしまう。お金も全然ないがどうにかしていこうとする。そうゆうとこは頭が働くようだ。昨日は今月の消費者金融の返済のお金を使って負けてしまった。今日は別の消費者金融から借りていくつもりだ。

ほとんど負けるのに行けると思うとすごくワクワクする。楽しみだ。脳がどうしても求めてしまう。完全に依存症だ。