blog

のりくん日記② 2021.06.02

令和3年5月13日

今日はほんとにほんとの最後の消費者金融のお金を借りてライフが終わってからパチ屋に行こうと思ってる。お金がないのにまだ大丈夫と思っている自分がいる。脳が完全におかされている完全に。パチ屋に行くのが我慢できない。

 

令和3年5月14日

昨日で使えるお金を使って負けてしまった。死にたくなるし、憂鬱な気分だ。パチンコをつづけていると憂鬱な気分にしょっちゅうなるから精神衛生上とても悪い。とにかく元気が出ない。

 

 

令和3年5月17日

土日は天気が悪くて、趣味でやっている釣りに行けなかった。というか、雨風がひどいのが分かってて釣りをしに行ったが案の定海が荒れてて出来なくて行ってすぐに帰ってきた。何をしに行ったのかよくわからなかった。もう梅雨なのかなと思っている。今日も雨がひどいからいけない。早く行きたいな。

 

 

令和3年5月20日

18と19日は気力が出なくてライフに来なかった。三日ぶりにライフに来た。来たら来たでなんだかんだ楽しく過ごせた。