blog

のりくん日記③ 2021.06.04

令和3年5月24日

数日ライフに来なかった。行く気にならなかった。どうも最近だめな感じだ。そうゆう時期なのかなと思う。時が経てばまた変わるだろう!!少しずつがんばっていこうと思う。

 

5月25日

あの手この手でお金を作る方法を考えてしまう。ギャンブル依存症は意志の弱さは関係ないというが多少は意志の強さも大事だと思う。自分は意志が弱いのだろう。何とかライフに来れているからいいとは思っている。

 

5月26日

今日は久しぶりにライフに朝から来た。つまり朝一でパチ屋にいかなかった。自分ですごいと思う。ライフの職員さんにプログラムに参加しなくてもいいから、パチ屋にいくぐらいならライフに来ようって事で来てみた。やはり行動を変えないと、何も変わらないから!!

 

5月28日

昨日はライフが昼までだったからやすんだ。今日は来た。毎日通うのがとても面倒だ。けど家にいるよりはマシだから来る。

 

5月31日

土日は天気が良かった。特に出かけなかった。パチンコ以外することがない。パチンコから離れることが出来たら時間の使い方が上手くなれるのかもしれないと思ったりもする。

 

6月1日

今日はあまり精神的に元気がないというか落ち込んでいるような気がする。楽しくないという感情や何しても駄目という感情がある。

 

6月2日

今日は13時間程度寝た。良く寝れた。朝も早く起きれていい気分だ。朝もパチ屋に行かず、自分を褒めてあげたいぐらいだ。