blog

音速の貴公子 頭文字D 2021.09.14

 

こんにちは!はじめまして!(・∇・`〃 )

ギャンブル依存症のDです!

そう!頭文字Dなのです!w

音速の貴公子とでもいっておこうかな☆

 

ライフに仕事をしながら電車で

週に2回楽しく通っています。

よろしくおねがいします( ̄ー ̄)bグッ!

 

さて、今日は僕の趣味について

紹介していこうかなと思いますのよ~。

興味ないからぁw~とか言わずに

覗いてってててててね☆

 

 

僕は歌詞や詩を書くのが趣味です。

いくつか紹介しますね。

 

 

 

赤 青 黄色。 間に挟まれる青。

どんな気持ち? 青。

上を見れば全部 青。

きゅうくつじゃない 青が一番好き。

 

 

木に一を足したら本になる。

木に一を一本抜いたら大になる。

木に一を二本抜いたら十になる。

木に一を三本抜いたら一になる。

木は一が四本でなりたっている。

なんで四本なんだろう。

考えていてもきりがないから。

四本足して林にしよう。

四本足して森にしよう。

そしたら木も さみしくないね。

 

 

 

悲しい過去を乗り越える強さよりも

悲しい過去を繋いでいく強さを。

今は勇気づけてくれるような歌よりも

逆境に立ち向かえるような歌を。

 

 

 

「やってらんねぇ」と思えることは

何かの為に必死に頑張っている証拠。

 

 

 

ねぇ、何で破っちゃうの?って君が言うから

僕は何度も謝ったんだ。

今度は絶対破らないように

親指で指切りげんまんしたんだ。

そしたら君が「親指じゃ短いね」 

そう言って笑ったんだ。

 

 

 

「おめでとう」が飛び交う中での

「いってらっしゃい」は

少しあなたを強くさせる

魔法の言葉なのかもしれませんね。

 

 

 

負けたくないから 

今日も誰かにわがままになれる。

負けていないから 

今日も誰かに素直になれる。

 

 

 

はいっ!ということでほんの一部ですが見て頂けましたでしょうか?| |д・) ソォーッ…

興味ないからぁ~とか言ってたそこのあなた!本当は全部見たんでしょ?(。-∀-) ニヤ

皆さんのお気に入りはありましたか?えっ?全部?ありがとう。待ってたその言葉。

 

 

 

 

 

これはプログラム中に作った詩でーすo(`・∀・)o

えっ?真面目にプログラム受けろって?

集中しろって?ヾ(*´∀`*)ノキコエナイナー

 

 

 

 

では、また!

次のブログで会いましょうー!バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

 

 

 

音速の貴公子 頭文字D