blog

のりくん日記⑨ 2021.09.18

9/8 久しぶりにライフトレーニングに来た。辛いことがあってライフトレーニングに行こうと思えなかった。職員から一度ライフで話そうという電話があり、今日なんとか来た感じだ。とても色んな事が不安である。話してみたら少しは楽になれた気がする。一人で家に居ても辛い気持ちでいっぱいだった。話すことってとても大事だと思った。

9/15 また、また、久しぶりにライフトレーニングに来た。体育館ということもあり来てみたが、とてもしんどく感じる。不安・落ち込み・イライラ・体のだるさ・憂鬱さ。自分の中に引きこもってしまった。大変だった。

9/18  朝からライフトレーニングに来れた。凄く眠たかったけど頑張って起きて来れた。来る途中でスタンドに寄ってタイヤの空気圧を入れたが、慣れていないので15分もかかってしまった。空気圧を入れるのはむずかしいな~