blog

初!フィール合同企画 ぶどう狩り 2023.09.01

こんにちは。

まだまだ気温は高いですが、何となく空が黄色に

彩られ秋が近づいてきたなと感じる今日この頃です🍂

 

先日、B型就労と生活訓練施設合同で越前市観光農園どんぐり山に

ぶどう狩りに行って参りました♪

4月に一つの施設になってから初めての試みです!

普段話さないような深い話まで出来て充実した1日を過ごせたように思います。

「次いつ行く?!」と利用者さんから声が多数出るほど

楽しんでいただけたみたいです😊

大勢で出かけるのは楽しいですね♪

 

ちなみに1時間で食べることが出来たぶどうの最高記録は6房でした🎖

こんなにフルーツを食べることが出来て私も幸せでした☆

どんぐり山さんありがとうございました!

 

 

職員 中野