blog

キャリアビジョン 2023.10.27

4月から生き方探究というプログラムを行っておりましたが、今日その総仕上げとして、各利用者様にそれぞれのキャリアビジョンを作成してもらい、発表が行われました。

自分のキャリアビジョンを立てるのは難しいと苦戦されている方もいましたが、この7ヵ月での発見、気づきを思い出しながら皆様一生懸命作成されておりました。

7か月のプログラムで価値観や小さい頃大事に思っていたこと、自分の適職などたくさんのことを知れたのではないでしょうか。

今日の発表の中では利用者様お一人おひとりの素敵な将来のビジョンが描かれておりました。今後の人生を考えるきっかけにしていただけると嬉しいですね。