blog

のりくん日記⑩ 2021.10.09

9/22 今日は釣りに行く日だ。来る途中雨が降ってきたから今日は中止かと思ったけど行けるみたいだから良かった。

 

9/24 パチンコに行って落ち込んで憂鬱になっても、ライフに来ると少し元気が出る。人と接して話す事って大事だなと思う。精神衛生上もいいし。

 

9/25 モニタリングをしに来た。来月から週3回に減らすことにした。毎日通うのは精神的にきついって感じてしまうようだ。新しい条件で頑張る。

 

10/5 ライフこのまま続けて通えるか疑問。先週、週に3回と決めたが、決めた次の来る日から休んでしまった。どもならんわ。

 

10/6 職員さんが腰を痛めていたから、一緒に買い物に手伝いをしに来た。米など重い物があるから一人では無理だと思っている。 俺って優しいな~。