blog

のりくん日記⑬ 2021.11.19

11/1  土日は何とかギャンブルをせずに乗り越えた。今日は遅れて来てしまった。ここ最近の頑張りで体が疲れているような気がする。朝起きれない。そういう時は無理せずぼちぼちやっていきたい。

 

11/2  昨日バトミントンに行った。先週までプレーが絶好調だったのに全然駄目だった。心身共にかなり疲れていてプレーに影響していると思う。昨日今日ととても状態が最悪だ。嫌になる。ではまた。

 

11/4  薬を増やしてから調子が悪い為、今日病院へ行ってきた。前の薬の量に減らしてもらった。またしばらくすれば調子のいい時に戻ると信じてる。

 

11/5  最近どうも調子がパッとしない、自分に合った薬の量を探っている為増えたり減ったりしているから体がしんどいのかなと思う。早く安定した状態になりたい。

 

11/8  日曜日の昨日にパチンコ屋に行ってしまった。20日頑張ったが無理だった。おさえれなかった。また一から頑張るしかないかなと思う。

 

11/9  なんかイライラする。前から飲んでいた薬を主治医がやめるかっていう話をしてきたからまだ処方されているが、飲むのをやめるかって話をしてきたからまだ処方されているが、飲むのをやめたのもあるかもしれない、無性にイライラするし、安定しない。

 

11/10  昨日精神的に不安定だった為夜かなりの酒の量を飲んで酔いつぶれて寝た。今日は少し薬が余っていたから飲んだからか昨日よりかは調子が良くなるかなと思っている。

 

11/15  色んな事があり過ぎてちゃがちゃが。

 

11/16  いい夢を見た。とても幸せな夢。色んな事を学ばせてくれた夜だった。

 

11/17  昨日寿司屋へ行った。沢山お酒を飲んで気持ち悪くなった。帰って吐きそうになりながら寝た。

 

11/18  今日は起きてからすこぶる調子が良い。やっぱり大事なのは早寝、早起き、朝ごはん!

これに限るなと思う。薬も馴染んできた気がする。

 

11/19  今日もとても調子が良い。早起きって本当に変わると思う。昨日ライフの帰りにゲオに寄って漢字と英語の参考書を買った。暇な時にやろうと思った。やる気が満ちてくる。