blog

のりくん日記⑭ 2022.01.31

11/22  週末に新しいスポーツをやった。初めてのことでなかなか上手くできなかったが、何か新しいことを始めるのも新鮮でいいもんだなと思った。今は少し不安なことがあり、あまり元気にはなれない。

 

11/25 昨日は起きたのがお昼だったため、来れなかった。今日は朝から来た。特に書くこともないので今日はこれまで。

 

11/26 とても淋しいと感じている。淋しさに殺されそうになるくらい辛い。癒されたいと思う今日この頃。

 

11/27 昨日酒を飲んだ。何も食べずに酒だけ飲んでたら気持ち悪くなり吐いてしまった。今も気持ち悪い。

 

11/29 今度飲みに行く予定ができた。すごく楽しみ。一人で飲んでもつまらないが、誰かがいると楽しくなるから。

 

11/30 淋しさが日に日に加速している。とても死にたいし、生きる希望がもてない。とても辛い。助けて。

 

12/1 気分転換にスーツを着てみた。服装を変えると気分も変わると思って。久しぶりに着たスーツ姿は新鮮でウキウキした気分になる。良かったかな。

 

12/2 昨日も含めて今日も良い気分でライフに来れた。近々またスーツで来ると思う。スーツで来ることがなぜか楽しい。自分がすごくできる人間に思えてくる。

 

12/3 昨日は福井市に飲みに行った。楽しかった。色々経験した。まだ若いからいろんなことをしてみたい。

 

12/7 精神が不安定で希死念慮や自傷行為のことしか頭に浮かばない。自分の部屋からも出たくないし、何しても疲れる。ぎりぎり生きているだけの状態。ご飯も食べれず酒だけを毎日飲む日々。食べても吐いてしまう。もう嫌だ。

 

12/23 年末にかけてお金がほしいのに、パチンコのお金がない。すごく困る。お金ほしい。

 

12/24 クリスマスイブ。今日はライフのモニタリングの為ライフに来た。楽しかった。来週からも来よう。

 

12/28 最近はライフに通所する気になれない日が続いている。今日はもちつきをするらしいから来た。嫌なことはしたくないから。