blog

一週間の振り返り 2021.12.03

今年も残すところ1カ月となりました!

本当に年々早く感じる今日この頃です。

 

今日は金曜日、ライフトレーニングでは毎週金曜日に週の振り返りを行っています。

今週何があったか職員と一緒に振り返りを行い、利用者様一人ひとりの個別支援計画の目標達成に向けて、来週に向けて取り組んでいきたい事などを一緒に考えます。

毎日を過ごす中で、今週を振り返る機会というのはなかなかないと思います。しかし毎日を無駄にせず、回復に向けて来週は何を目標に過ごしていけばいいか考える事は、とても大切なことだと思います。   

私も利用者の皆さまを見習って、来週の目標をたてたいと思います!来週は…摂食ミーティングに使う資料完成を目標に頑張りたいと思います。

 

午後からはくつろぎミーティングを行い、リラックスした話題で盛り上がりました。

次の時間には脳トレも行い、盛り沢山な1日でした。

 

ではよい週末をお過ごしください。

職員 石垣