blog

2022.4.27 2022.04.28

こんにちは。

初めてブログを書かせていただきます。

摂食障害のなっちゃんと申します。

最近は気温が上がったり下がったりして、毎日着る服を迷っています。

暖かくなってきたり晴れる日が多くなったりしてくると気分も良くなり、最近は症状の過食嘔吐も少しずつ落ち着いてきています。その代わりに強迫的に運動するようになってきてしまいましたが…

過食の症状が落ち着いたのは、普通に食べれることが増えたのもありますが、いつでも過食を我慢しなくていいという安心感が大きいかなと個人的に感じています。

今は大学を休学して治療に専念しているところです。免許をとってみたり、バイトをしてみたり、5月に入ったら入院もしてみようと思っています。

許せるものを食べれるのも、安心して過食できるのも、穏やかな気持ちで生活できるのも、家族や周りの人達、ライフの方々のおかげです。

病気を早く治して、自立して恩返しできたらいいなと思います。

 

摂食障害  なっちゃん