blog

のりくん日記⑤ 2021.06.30

令和3年6月9日

最近酒を飲む量が増えて、寝汗を掻くようになってきている。体調の方も悪くなっているのかも知れない。まぁなんとかなるだろうと思っている。料理が得意な俺にとって今日の午後からのお菓子作りは楽しそうだった。クレープ作りは初めてだったがひっくり返すのがとても難しかった。もうやりたくないと思った。

令和3年6月10日

今日は半日だったから通所するか迷った。職員に電話で「午後からプログラムがないから行っても仕方がない」と伝えたら「来るだけでも大事なことやで」と言われた。それで行ってみた。頑張った。しかも高速に乗って行った。たまにはルートを変えるのも面白い。

令和3年6月14日

何故か今日は起きてからパチンコ屋に行こうと思わなかった。自分でもこんな感じになるのは不思議だ。理由が分からないが、このままずっと行こうと思わなければいいのに。

令和3年6月16日

昨日はお金が入ってきて10万円使ってしまった。色んな返済が出来なくなり首が回らない。昨日の夜は死のうと思ったりもした。お金が入ってきた時は「勝てる」としか考えてなくて負ける事など全く考えなかった。ギャンブル依存の人は散々負けているのに勝った時の記憶しか残らないのが不思議。

令和3年6月22日

人生いろいろ、こんつめてやるより肩の力を抜いて難しく考えずに。

令和3年6月23日

筋トレとランニングを最近始めた。バドミントンもクラブチームで練習しているから、体がバキバキだ。昨日は足が攣りそうになった。

令和3年6月25日

月・火・水とパチンコ屋に行かなかったので、とても脳が楽になっているのが分かる。スッキリした感じだ。

令和3年6月29日

土日挟んだがやはりパチンコ屋へ行ってしまった。どうもならん。

令和3年6月30日

久しぶりにいつもより早くライフトレーニングに来ることができた。朝から来れると自分に自信がつく。